わたしいろのくらし。節約シンプルシニアライフ

ゆんこです。そろそろシニア世代。節約シンプルシニアライフを考えます。

------------------------------ f:id:yunko39:20190717133836j:plain------------------------------

2018-09-23から1日間の記事一覧

体を動かした後のあまいおやつ。~必要な時にこそ、プラスする。

「わたしいろのくらし。」のゆんこです。 連休の真ん中。 天気予報でもこの日だけ雲の後ろに太陽があるお天気日和でした。 だからか、車多かったですね。 そんな車の多い地帯をぬけて田舎へ。 とある渓谷に行ってきました。 川沿いの山の中を登ったりおりた…

自然はすごい、植物は強い、草取りの戦いは続く、、、(笑)

「わたしいろのくらし。」のゆんこです。 実家の草取りを2週間ぶりにいきました。 yunko39.hatenablog.com 朝晩は涼しくなった今日このごろですが、 たったの2週間にも、 すーーーーーーーっとのびている(笑) 今日は、お墓の方の草取りもしたためか なかな…

 yunkoのLINEスタンプショップ

store.line.me

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい王冠ペンギンのスタンプです!

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい黒猫のスタンプです。

store.line.me

 友達、同僚などとラインする時に使いやすい黒猫のスタンプです。

store.line.me

友達、同僚などとラインする時に使いやすい王冠ペンギンのスタンプです。

store.line.me