わたしいろのくらし。節約シンプルシニアライフ

ゆんこです。そろそろシニア世代。節約シンプルシニアライフを考えます。

------------------------------ f:id:yunko39:20190717133836j:plain------------------------------

飽きたH型エプロンをイメチェンしてカフェエプロンへ

こんにちは

「わたしいろのくらし。」のゆんこです。

 

エプロンについては、家事でも仕事でも必要だし、

仕事用と家事用では使い分けたい事もあっていろいろあります。

が、現在、何かしらうまくいきません。

仕事用でH型エプロンを持っていました。

↓こういうの

これを、ヒモを切って、↓こういうの に作り替えてみました。

 

 

ちょっと気分も変わって、またしばらく使えそうです。 

f:id:yunko39:20180528214356j:plain

 

エプロンなんだから、多少使いこんだとしても機能は果たせるのですが、

なんせちょっと飽きてくるというか、気分を変えたい事も出てきます。

柄モノの服の上に柄モノのエプロンは合わないな、

とかこだわったりもします。(笑)

 

服でもそうですが、お気に入りの服を着て気分よく過ごせる事が大事なのか、

一つのモノを使い切るまで、使っていくかは全て自分のこだわり次第でしょうか。

 

できるだけ飽きないように、できるだけどんなシチュエーションにも合うように、

安いからと買ったりせずに、買う時にしっかり考えていかないといけないですね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 LINEスタンプ、使いやすいですよ~!

store.line.me

store.line.me

 

store.line.me

store.line.me

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 

 

 yunkoのLINEスタンプショップ

store.line.me

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい王冠ペンギンのスタンプです!

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい黒猫のスタンプです。

store.line.me

 友達、同僚などとラインする時に使いやすい黒猫のスタンプです。

store.line.me

友達、同僚などとラインする時に使いやすい王冠ペンギンのスタンプです。

store.line.me