わたしいろのくらし。節約シンプルシニアライフ

ゆんこです。そろそろシニア世代。節約シンプルシニアライフを考えます。

------------------------------ f:id:yunko39:20190717133836j:plain------------------------------

LINEスタンプ できました!

f:id:yunko39:20180602122817p:plain

LINEスタンプ できました!

40ヶつくるのは大変でしたが、承認されて今日リリースしました。

↓LINEのページです。

store.line.me

作り方は、また後ほど、、、

と、いうか、ちょっと前のイラレ、フォトショだけの知識で止まっていたので、

知らない事もいっぱいあります。(笑)

 

続いて作っているのが、

黒猫のイラスト

f:id:yunko39:20180602124059p:plain

どうでしょうか???

 

f:id:yunko39:20180602124548p:plain

と、こんな絵もありますが、

私自身はこんなに買い物をする機会もなく、

なるべくあるものを使い切っていきたいなーと思っているのですが、

先日はとうとうお風呂の蓋を断捨離して、

新しいのに変えました。(たまたまゲットできたポイントがあったので(笑))

えんぴつごとき、と思いますが、

↓ここまで短くなるのはけっこう使いでがありますよ。(笑)

f:id:yunko39:20180602125230j:plain

yunko39.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 LINEスタンプ、使いやすいですよ~!

store.line.me

store.line.me

 

store.line.me

store.line.me

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 

 yunkoのLINEスタンプショップ

store.line.me

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい王冠ペンギンのスタンプです!

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい黒猫のスタンプです。

store.line.me

 友達、同僚などとラインする時に使いやすい黒猫のスタンプです。

store.line.me

友達、同僚などとラインする時に使いやすい王冠ペンギンのスタンプです。

store.line.me