わたしいろのくらし。節約シンプルシニアライフ

ゆんこです。そろそろシニア世代。節約シンプルシニアライフを考えます。

------------------------------ f:id:yunko39:20190717133836j:plain------------------------------

毎日着ても、毎日洗っても、ヤツはごきげん

f:id:yunko39:20180821111947j:plain

ここのところ、暑くなってから、

夜着るパジャマにしている服は、

毎晩着て朝洗って、また夜着て、、、

を繰り返してきましたが、

あまり、へこたれてないかな~?

 

yunko39.hatenablog.com

 

そりゃ、最初の状態と比べられたら違いもわかるかもしれませんが、

比べる事もできないし(笑)

 

思えば、これは、以前ワンピースのスカート部分を作り替えて

トップスとしてリフォームしたのです。

 

yunko39.hatenablog.com

 

ワンピース時代より、断然今の方がヘビロテです。

元気です。

パジャマさんも前のワンピース時代より役にたってうれしいかな~?

 

人も同じかもしれませんね。

何かのきっかけで大きく変化があっても、

その先の未来の方が輝いてるのかもしれません。

 

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 LINEスタンプ、使いやすいですよ~!

「わたしいろのくらし。」ゆんこのLINEスタンプショップです。

家族同士、お友達同僚などとのトークに便利なスタンプがあります!

ぜひ、ご覧ください。

 

store.line.me

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 yunkoのLINEスタンプショップ

store.line.me

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい王冠ペンギンのスタンプです!

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい黒猫のスタンプです。

store.line.me

 友達、同僚などとラインする時に使いやすい黒猫のスタンプです。

store.line.me

友達、同僚などとラインする時に使いやすい王冠ペンギンのスタンプです。

store.line.me