わたしいろのくらし。節約シンプルシニアライフ

ゆんこです。そろそろシニア世代。節約シンプルシニアライフを考えます。

------------------------------ f:id:yunko39:20190717133836j:plain------------------------------

適材適所。モノも食べ物もあるべきところにあるとサイコーになってくれる。

f:id:yunko39:20180903230215j:plain

「わたしいろのくらし。」のゆんこです。

 

昨日、ショッピングモールに行った時の事です。

ショッピングモールの中では、歩いて、歩いてお店を見て回るという使命(笑)

があったので、

3時にはちょっと早かったけど、車の中でそろそろコーヒータイムと

コーヒーとドーナツ。

ドーナツは2人で3ヶあったので、1ヶ残しました。

 

ほどなくショッピングモールについて、

フロアをぐるぐるぐるぐる、

歩いて歩いて歩いて、、、

歩き倒した帰りの車での

残したドーナツのおいしかった事!

 

なるほど、体に入れる時には、

体の状態もそのような状態であってこそ、

食べるものが最高のモノになってくれるのですね。

 

食べ物だけでなく、モノだってそうですね。

受け入れる状態あってこそ、なんだなと思いました。

 

【今日捨てたもの】

先月下旬に期限のきた火災保険の保険証書。

新しいのが来たので差し替えました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 LINEスタンプ、使いやすいですよ~!

「わたしいろのくらし。」ゆんこのLINEスタンプショップです。

家族同士、お友達同僚などとのトークに便利なスタンプがあります!

ぜひ、ご覧ください。

 

store.line.me

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 yunkoのLINEスタンプショップ

store.line.me

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい王冠ペンギンのスタンプです!

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい黒猫のスタンプです。

store.line.me

 友達、同僚などとラインする時に使いやすい黒猫のスタンプです。

store.line.me

友達、同僚などとラインする時に使いやすい王冠ペンギンのスタンプです。

store.line.me