わたしいろのくらし。節約シンプルシニアライフ

ゆんこです。そろそろシニア世代。節約シンプルシニアライフを考えます。

------------------------------ f:id:yunko39:20190717133836j:plain------------------------------

服の色の傾向をそろえると、コーディネイトに困らない

f:id:yunko39:20180910225805j:plain

「わたしいろのくらし。」のゆんこです。

 

服の色というのは、私なりにけっこうこだわりをもっている方だと思っています。

ちょっと前は、買うものは、黒かベージュでした。

たとえば、黒白チェックはダメで、

黒ベージュチェックには、ときめく、、、という感じです。(笑)

 

比較的最近は、明るいきれいな色がほしくなって、

赤とかマスタードとかがお気に入りになっています。

 

赤は赤でも、こ~のぐらいの赤とか、、、

オレンジはオレンジでも柿色のような、、、

とか色に対する目はキビシイかも。(笑)

 

赤ばっかだと、ハデすぎなので(笑)

コーディネイトのために追加するものはだいたいその周辺の色のもの。

黒、こげ茶~赤~オレンジ~マスタード~薄茶~ベージュ

といった秋色になってきました。

 

f:id:yunko39:20180910231310j:plain

なので、わりと、どれでも組み合わせがしやすいのです。

 

コーディネイトでの一番の制約は体型かもしれません。(笑)

 

 

スポンサーリンク
 

 

 LINEスタンプ、使いやすいですよ~!

「わたしいろのくらし。」ゆんこのLINEスタンプショップです。

家族同士、お友達同僚などとのトークに便利なスタンプがあります!

ぜひ、ご覧ください。

 

store.line.me

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 yunkoのLINEスタンプショップ

store.line.me

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい王冠ペンギンのスタンプです!

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい黒猫のスタンプです。

store.line.me

 友達、同僚などとラインする時に使いやすい黒猫のスタンプです。

store.line.me

友達、同僚などとラインする時に使いやすい王冠ペンギンのスタンプです。

store.line.me