わたしいろのくらし。節約シンプルシニアライフ

ゆんこです。そろそろシニア世代。節約シンプルシニアライフを考えます。

------------------------------ f:id:yunko39:20190717133836j:plain------------------------------

自然はすごい、植物は強い、草取りの戦いは続く、、、(笑)

f:id:yunko39:20180923000722j:plain

「わたしいろのくらし。」のゆんこです。

 

実家の草取りを2週間ぶりにいきました。

yunko39.hatenablog.com

朝晩は涼しくなった今日このごろですが、

たったの2週間にも、

すーーーーーーーっとのびている(笑)

今日は、お墓の方の草取りもしたためか

なかなか終わりそうにありません。(笑)

 

そもそも、自然は変化し続けるものなので、

完璧な終わりなんてないものとして

終わらないけど、今日はこれでよしとしましょうか。(笑)

 

ついでに実家の断捨離もちょっとだけ。

f:id:yunko39:20180923001731j:plain

なんと重箱のようなたぐいだけで、ゴミ袋3つに!

自分で買ったり、もらったり、増える事はあっても、

減らす事はまったくしなかったと言っていいぐらい。

 

確かに、減らす事より、増える事の方がはるかに簡単だからですかねー。(笑)

  

スポンサーリンク
 

 

 LINEスタンプ、使いやすいですよ~!

「わたしいろのくらし。」ゆんこのLINEスタンプショップです。

家族同士、お友達同僚などとのトークに便利なスタンプがあります!

ぜひ、ご覧ください。

 

store.line.me

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 yunkoのLINEスタンプショップ

store.line.me

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい王冠ペンギンのスタンプです!

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい黒猫のスタンプです。

store.line.me

 友達、同僚などとラインする時に使いやすい黒猫のスタンプです。

store.line.me

友達、同僚などとラインする時に使いやすい王冠ペンギンのスタンプです。

store.line.me