わたしいろのくらし。節約シンプルシニアライフ

ゆんこです。そろそろシニア世代。節約シンプルシニアライフを考えます。

------------------------------ f:id:yunko39:20190717133836j:plain------------------------------

時間を何に使うか、何を切り捨てるか、自分に必要な時間を選びたい。

f:id:yunko39:20180924224743j:plain

「わたしいろのくらし。」のゆんこです。

 

今日は中秋の名月

お月様はみえましたか。

 

私は今日も草取り。

その帰りの車の中から、見えました!

雲でちょっとぼんやりしてましたけどね。

満月はあした、9月25日なので、明日の夜は見られるのでしょうか。

 

月見団子をピラミッド状に積み上げるのは、

月と交信するためなんだとか。

 

思えば、お月見をするというような風情がだんだんなくなってきました。

その代わり、何をやってるかというと、

スマホをいじってるとか

ネットサーフィンをしているとか、

ネットショッピングであれにしようかこれにしようかと迷っているとか、(笑)

etc,etc、、、、、

 

なにが必要で何がいらないか、

時間についてもよーく考えてみないといけないと思いました。(笑)

  

スポンサーリンク
 

 

 LINEスタンプ、使いやすいですよ~!

「わたしいろのくらし。」ゆんこのLINEスタンプショップです。

家族同士、お友達同僚などとのトークに便利なスタンプがあります!

ぜひ、ご覧ください。

 

store.line.me

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 yunkoのLINEスタンプショップ

store.line.me

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい王冠ペンギンのスタンプです!

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい黒猫のスタンプです。

store.line.me

 友達、同僚などとラインする時に使いやすい黒猫のスタンプです。

store.line.me

友達、同僚などとラインする時に使いやすい王冠ペンギンのスタンプです。

store.line.me