わたしいろのくらし。節約シンプルシニアライフ

ゆんこです。そろそろシニア世代。節約シンプルシニアライフを考えます。

------------------------------ f:id:yunko39:20190717133836j:plain------------------------------

老後をどう過ごすといいのか、早いうちから考えておこう。

f:id:yunko39:20180925225821j:plain

「わたしいろのくらし。」のゆんこです。

 

今日は、高齢の親の人生についてすごく考えさせられる事が

あまりに多い日でした。

 

自分で思うように動けなくなった時、

どう過ごすといいのか、

何を楽しみに人生を色どっていけばいいのか、

 

早めに思い描いておくほうがいいとだけはわかりました。(笑)

 

さて、私は何色を塗りましょうか?

あなたは、何色をぬりますか?

  

スポンサーリンク
 

 

 LINEスタンプ、使いやすいですよ~!

「わたしいろのくらし。」ゆんこのLINEスタンプショップです。

家族同士、お友達同僚などとのトークに便利なスタンプがあります!

ぜひ、ご覧ください。

 

store.line.me

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 yunkoのLINEスタンプショップ

store.line.me

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい王冠ペンギンのスタンプです!

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい黒猫のスタンプです。

store.line.me

 友達、同僚などとラインする時に使いやすい黒猫のスタンプです。

store.line.me

友達、同僚などとラインする時に使いやすい王冠ペンギンのスタンプです。

store.line.me