わたしいろのくらし。節約シンプルシニアライフ

ゆんこです。そろそろシニア世代。節約シンプルシニアライフを考えます。

------------------------------ f:id:yunko39:20190717133836j:plain------------------------------

靴下の買い方~同じ靴下を2~3足買う。

「わたしいろのくらし。」のゆんこです。

シニア世代のシンプルライフ、心地よい暮らしを考えます。(^^)/

        f:id:yunko39:20180925225821j:plain

靴下片方に穴があいてしまいましたが、

同じ靴下のおかげで穴が開いてないもう片方が生き残れました。(笑)

 

 

スポンサーリンク
 

 

同じ靴下を2~3足買うと靴下を使い切れる 

f:id:yunko39:20181008220748j:plain

 

 

靴下に穴があいてしまいました。(笑)

 

この靴下は、まったく同じものが2足買ってあって、

1組目はちょっと前に片方に穴が開いてしまっていたので、

片方だけが、引出に入れてありました。

 

今回、2組目の片方に穴が開いてしまいまいましたので、

穴の開いてないのが片方残ります。

1組目の穴が開いてない引出に残してあった片方と合わせれば、

無事、1組ができました。(^^)/

 

靴下は、靴と違って左右がないからできました。

1足ずつ違うのを買ってると、今日の時点でこの2足の靴下はおしまいになったところですが、もうしばらくは1足分使えそうです。(笑)

 

穴が開いた方は、靴の掃除に使って最後まで使い切ろうと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

 LINEスタンプ、使いやすいですよ~!

「わたしいろのくらし。」ゆんこのLINEスタンプショップです。

家族同士、お友達同僚などとのトークに便利なスタンプがあります!

ぜひ、ご覧ください。

 

store.line.me

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 yunkoのLINEスタンプショップ

store.line.me

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい王冠ペンギンのスタンプです!

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい黒猫のスタンプです。

store.line.me

 友達、同僚などとラインする時に使いやすい黒猫のスタンプです。

store.line.me

友達、同僚などとラインする時に使いやすい王冠ペンギンのスタンプです。

store.line.me