わたしいろのくらし。節約シンプルシニアライフ

ゆんこです。そろそろシニア世代。節約シンプルシニアライフを考えます。

------------------------------ f:id:yunko39:20190717133836j:plain------------------------------

麻か綿のゆったりトップスは年中大活躍!

 
綿か麻のゆったりとした七分袖~半袖ぐらいのトップスがあると
1年中着られます。
 
今頃は、下に半袖か七分袖か長袖のTシャツを着て。
(↑春と秋のように)
 
夏はカップ付きタンクトップ、キャミソール、
トップスが透けなければ、スポーツブラのようなものも。
(肩ひもが見えてもいいものがよい)
 
冬は、下にフリースのTシャツやタートルネックセーターを。
 
トップスも丈によっては前だけインした方がいいでしょう。
 
パンツは、冬向きのものと、夏向きのもの2パターン
それぞれ、2~3枚あればいいでしょうか。
 
と、書くと、ミニマリストのようですが、、、(笑)
ガンガン家事労働する時や、仕事の服は、
それなりに汚れてもストレスが少ない服でありたいので、
ゼンゼン、ミニマリストではありません。。。(笑)
 
でも、出かける時は上のパターンが多いので、
悩む事なく、さっさと支度ができますよ。(^^)/
 
 

 

スポンサーリンク

 

 

 LINEスタンプ、使いやすいですよ~!

store.line.me

store.line.me

 

store.line.me

store.line.me

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 

 yunkoのLINEスタンプショップ

store.line.me

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい王冠ペンギンのスタンプです!

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい黒猫のスタンプです。

store.line.me

 友達、同僚などとラインする時に使いやすい黒猫のスタンプです。

store.line.me

友達、同僚などとラインする時に使いやすい王冠ペンギンのスタンプです。

store.line.me