わたしいろのくらし。節約シンプルシニアライフ

ゆんこです。そろそろシニア世代。節約シンプルシニアライフを考えます。

------------------------------ f:id:yunko39:20190717133836j:plain------------------------------

不要なモノを捨てるように、不要なモヤモヤも捨てる。

f:id:yunko39:20180912220151j:plain

「わたしいろのくらし。」のゆんこです。

 

モヤモヤ モヤモヤ モヤモヤ モヤモヤ モヤモヤ

モヤモヤ モヤモヤ モヤモヤ モヤモヤ モヤモヤ

モヤモヤ モヤモヤ モヤモヤ モヤモヤ モヤモヤ

 

う~ん、なんで~という事があったのですが、

身の回りで、自分の思い描いている事とは、

違う方向に進もうとしている事と、

その事によって、どうなるかが予測がつかない事、

その事によって、それなりの手間暇、苦労が待ち構えているだろうと想像される事、

などなどがあるからです。

 

ちょっと前、NHKのあの

 

ボーっと生きてんじゃねえよ!」

 

で有名な?チコちゃんに叱られる村山富市元首相が出てみえたのですが、今は94歳なんだそうですが、お元気そうでした。

 

www4.nhk.or.jp

 

その村山元首相が

「なんで俺の在任期間にあんなに事件が起きるんだろうか、って、

俺に与えられた試練なんだから、がんばらないと、と思った。」

というような事を言ってみえました。

(村山元首相の在任期間が1994年6月30日~1996年1月11日

 

神様は越えられない試練は与えない、って言うとか?

 

f:id:yunko39:20180912232358j:plain

とりあえずは、の事、

明日の仕事、ガンバリます(笑)

 

 

スポンサーリンク
 

 

 LINEスタンプ、使いやすいですよ~!

「わたしいろのくらし。」ゆんこのLINEスタンプショップです。

家族同士、お友達同僚などとのトークに便利なスタンプがあります!

ぜひ、ご覧ください。

 

store.line.me

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 yunkoのLINEスタンプショップ

store.line.me

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい王冠ペンギンのスタンプです!

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい黒猫のスタンプです。

store.line.me

 友達、同僚などとラインする時に使いやすい黒猫のスタンプです。

store.line.me

友達、同僚などとラインする時に使いやすい王冠ペンギンのスタンプです。

store.line.me