わたしいろのくらし。節約シンプルシニアライフ

ゆんこです。そろそろシニア世代。節約シンプルシニアライフを考えます。

------------------------------ f:id:yunko39:20190717133836j:plain------------------------------

腰パンぎみのパンツをウェストではくパンツにリフォーム

f:id:yunko39:20180911215058j:plain

「わたしいろのくらし。」のゆんこです。

 

ウェスト総ゴムで腰パンぎみのパンツがあるので、

布を足して、ウェストの細いところにゴムがくるように

リフォームできました。

スポンサーリンク
 

 

↓その時の記事です。

yunko39.hatenablog.com

 

腰パンぎみなのでトップスが丈が短いのだと見えてしまいますが、

お尻が隠れるぐらいの丈ならば問題ないでしょう。

f:id:yunko39:20180911220019j:plain

まだ直したばっかりで、試し履きしただけですが、

腰パン状態よりも安心してはいていられる感じ、、、。

(ずりおちそうな感じはない、、、(笑))

生地が厚めなので、もう少ししたら活躍しそうです。

と、いうか、活躍させます。。。(笑)

 

スポンサーリンク
 

 

 LINEスタンプ、使いやすいですよ~!

「わたしいろのくらし。」ゆんこのLINEスタンプショップです。

家族同士、お友達同僚などとのトークに便利なスタンプがあります!

ぜひ、ご覧ください。

 

store.line.me

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 yunkoのLINEスタンプショップ

store.line.me

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい王冠ペンギンのスタンプです!

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい黒猫のスタンプです。

store.line.me

 友達、同僚などとラインする時に使いやすい黒猫のスタンプです。

store.line.me

友達、同僚などとラインする時に使いやすい王冠ペンギンのスタンプです。

store.line.me