わたしいろのくらし。節約シンプルシニアライフ

ゆんこです。そろそろシニア世代。節約シンプルシニアライフを考えます。

------------------------------ f:id:yunko39:20190717133836j:plain------------------------------

「LINE Pay」の新キャンペーン「祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭」

      f:id:yunko39:20190521100501j:plain

「わたしいろのくらし。」のゆんこです。

シニア世代のシンプルライフ、心地よい暮らしを考えます。(^^)/

        f:id:yunko39:20180925225821j:plain

 

 「LINE Pay」の新キャンペーン「祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭」

というのがはじまりました。

そこで、昨日さっそく行動。

で、1000円ゲットできました。(^^)/

 スポンサーリンク
 

 昨日、LINE PAYのトーク

「祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭」

というお知らせが入りました。

 

このキャンペーンはLINEのお友達の中で選んだ人に

1000円相当のLINEボーナスを送れるというものです。

送る側は何人選んでもいいし、かつ料金の負担はありません。

 

ただし、もらう側は1回です。

LINE PAYで本人確認がしていない場合は、

もらうという操作の時に本人確認の作業をする必要があります。

 

本人確認は次の3つの方法があります。

 

1.免許証などの画像を送る

 

指示にしたがっていくと、まず、免許証の写真を撮ります。

次に進むと、スマホで自撮りするようになっているので、

枠があってその中に顔を入れて指示にしたがって顔を動かします。

(左を見て、左目を閉じて、などの指示が画面の下にでます。)

 

2.LINE PAYの銀行口座を登録する。

 

3.書面で郵送するようにする。

 

ツレは、1.の画像で本人確認の操作をしました。

今は結果待ちです。

 

私は本人確認がすでに出来ていたのか、

すぐに1000円ゲット、残高が1000円高で設定されました。

本人確認がしてあったかどうかは覚えがありませんが、(笑)

LINEクリエーター登録がしてあるからかもしれません。

 

ゲットしたLINEボーナスはLINEウォレットでは合計で表示されますが、

LINE PAYカードでは、LINEボーナスが使えないので注意が必要です。

スマホで決済していく分には問題ないでしょう。

スポンサーリンク
 

 

 LINEスタンプ、使いやすいですよ~!

「わたしいろのくらし。」ゆんこのLINEスタンプショップです。

家族同士、お友達同僚などとのトークに便利なスタンプがあります!

ぜひ、ご覧ください。

 

store.line.me

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 yunkoのLINEスタンプショップ

store.line.me

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい王冠ペンギンのスタンプです!

store.line.me

同居する家族同士が使いやすいかわいい黒猫のスタンプです。

store.line.me

 友達、同僚などとラインする時に使いやすい黒猫のスタンプです。

store.line.me

友達、同僚などとラインする時に使いやすい王冠ペンギンのスタンプです。

store.line.me